
-
SL
2023-11-17 18:56
時間が過ぎても丁寧に教えていただきました。ありがとうございました♪☆

-
moeta
2023-11-15 14:20
Thank you for your time

-
Ichiro
2023-11-11 11:59
Today is my 100th lesson.
Thank you a lot.

-
SL
2023-11-10 19:28
時間が過ぎても丁寧に教えていただきました。ありがとうございました😭😭😥

-
Mari
2023-11-08 11:00
とても聞き取りやすかったです。

-
Migi
2023-11-04 07:03
初回体験レッスンでした。発音がとても良く、笑顔が多くていい先生でした。説明がわかりやすかったです。またぜひレッスンを受けたいです。

-
hide-san
2023-11-03 20:08
Thank you so mush for your nice lesson. I think it was very good for my image of learning English I expected.

-
Yukari
2023-11-02 11:27
カランメソッドを受講しました。
丁寧に話してくれるので、とてもわかりやすいです。
質問がないかどうかも聞いてくれてとても良かったです。

-
Yuka
2023-10-30 12:39
カラン受講。テンポをすごく合わせてくれ、自分の回答を程よく待ってくれるので、とてもやりやすかったです!またぜひお願いしたいです。

-
Hiro
2023-10-28 13:26
とても優しく丁寧でした。また受講したい。