
-
ARISA
2025-04-05 18:29
優しく話してくれてとても良い先生でした。kids向けです。

-
Ayucoco
2025-04-04 19:50
この先生が大好きですが予約がなかなか取れません。

-
Yuno
2025-04-04 15:34
優しくしてくれる

-
olive
2025-04-04 13:28
REMS-G-H。いつも明るくてモチベーションあげてくれる。ありがとう

-
olive
2025-04-02 13:26
REMS-G。本当に本当に励ましながら進めてくれる。いつもありがとう。

-
olive
2025-03-31 13:29
REMS-G。明るく根気強くすすめてくれていつもありがとう。

-
Riho
2025-03-29 14:01
結構駆け足めで、答えを導くヒントが多いのと、出すタイミングが早いなと感じました。明るく元気で盛り上げてくれたので子供は楽しかったそうです。

-
Yuno
2025-03-29 07:44
優しく教えてくれる

-
Olivia
2025-03-28 19:26
とても優しく教えてくれました。

-
Yuno
2025-03-26 15:27
優しいし楽しかったまたやりたい💗✵