
-
Toshi
2025-04-28 20:27
楽しく会話をしてくれます

-
Ayaka
2025-04-26 11:55
ありがとう😊

-
Olivia
2025-04-25 19:55
とても優しく教えてくれました。

-
ana
2025-04-25 19:27
よくわからなくなってたけど優しく教えてくれてとてもありがたかったです!

-
aomaru
2025-04-24 20:10
周りの音がうるさかったです。でも優しい先生でした。🪻🪻

-
olive
2025-04-21 13:28
REMS-G。いつも明るくて励ましながら丁寧に修正して進めてくれるよい先生

-
miyo
2025-04-21 10:34
Thank you for givinig me proper guidance.
I appreciate your enthusiasm. And I enjoyed your class.Thank you!

-
Niho
2025-04-16 08:28
教えてくれるきれいに

-
nori
2025-04-08 10:57
私が言い淀んでいると、タイプしてくれたので、理解が深まりよかったです。
Thank you!

-
olive
2025-04-07 13:07
REMS-F。いつも楽しいレッスンありがとう。間違えたり忘れるポイント(前置詞、順番、複数形とか)繰り返し言い直すようにしてくれるようので、ありがたし。