
-
Rany
2021-07-04 23:46
とても感じのいい笑顔の素敵な先生です。レビューを見て話すスピードが速いとのこと少し覚悟していましたが、英語のシャワーを浴びているようでとても心地よくちょうどよかったです。発音もきれいなのでいいリスニングの練習になります。聞き逃してこちらが戸惑うとすぐに「気にしないで、ここはね・・」と違う言い方で言い直してくれたりとサポートに回ってくれるので何も心配いらなかったな、と。是非また受講させていただきたいです。ありがとうございました。

-
kaho
2021-07-03 16:14
thank you!
楽しく出来ました。

-
YUNA
2021-06-24 15:27
少しスピードが速かったです。娘が考えている時間があったのですが、もう少し待ってもらえると娘も回答できて良かったです。

-
yashigani
2021-06-18 20:37
Thank you for today's lesson,Ms.Madera.
I understood how to pronounce the past tense form.
It is not easy for me to pronounce words well.
I have to practice more and more every day!
Please teach me English next time!
See you.

-
Nao
2021-06-12 21:06
すっごく初歩的な質問にも丁寧に答えていただきました。
とても良い先生です。また受けたいです。
ありがとうございます!

-
Shin
2021-06-11 19:43
フリーカンバゼーションを行いました。
笑顔の優しい先生で、話題に事欠くようなことは無く楽しく日常会話を実践できた。
会話スピードは速いですが発音は綺麗なのでリスニングの良い勉強になった。

-
ryosuke
2021-06-06 19:59
thank you very much!

-
Ema
2021-06-02 19:27
She is very kind and friendly nice teacher!
My 5years old daughter likes her very much!

-
Hide
2021-05-29 22:03
ゆっくり丁寧に話してくれました

-
ryosuke
2021-05-26 18:03
とっても明るくて可愛らしい先生でした!またお願いしたいです。