
-
Nori
2021-09-16 19:44
カランメソッドStage 2を受講しました。
これまでカランメソッドを受けてきた先生の中でもトップクラスの先生です。
私はMadera先生と都合の合う限り、Lessonを受講したいと思います。

-
Mindy
2021-09-14 23:56
smart kids3の子どもに対しては、話すスピードが早すぎるように感じました。
話すスピードが早いので、会話が聞き取れず、子どもが固まっていると、答えるよう促してくれるのですが、その説明が分かりにくいように感じました。
声のトーンや表情は、柔らかくて好感が持てます。

-
Miku
2021-09-09 16:15
とても優しい先生でした またお願いしたいです

-
Mari
2021-09-05 22:36
She is so kind. Her smile makes me relaxed. I'd like to take her lesson again! Thank you!

-
Nori
2021-09-05 22:22
カランメソッドStage 2を受講しました。
通信環境が良くなかったものの、発音が聞き取りやすく苦にならないレッスンでした。
説明時はすごく丁寧にゆっくり説明してくださいますが、カランの応答時はすごく早く切り替わるので、ついていくのがやっとでしたが、これぞカランメソッドという感じで、あっという間の30分でした。
Reading時に一緒にリピートされるのですが、少し声が大きいのでそちらに気を取られそうになってしまいましたが、全体的にすごく満足なレッスンでした。

-
Koji
2021-09-05 15:21
カランレッスンの受講で、話すスピードは早かったですが、こちらが回答を間違えるともう一度やり直したり、発音についても指摘して下さいました。
良い先生だと思います。

-
makiko
2021-09-02 14:32
トピックから掘り下げて話ができ大変勉強になりました。(トピックカンバセーション新)話すスピードはかなり速いので聞き取りは鍛えられると思います。笑顔が素敵な良い先生です。

-
Mayu
2021-09-01 20:34
ジェスチャーも大きく、英語も聞き取りやすいので娘もとても楽しくレッスンできていました!先生が可愛い笑顔なので時間が経つのが早かったです!

-
Haruka
2021-08-16 13:25
子供が楽しくレッスンできました!

-
kie
2021-08-12 20:28
ありがとう😊