
-
Nori
2023-12-23 21:01
REMS受講です。
二度目でしたが、明るく楽しく受講できました。
常に笑顔で間違えを訂正いただけるので、非常によかったです。
ぜひ、またお願いします。

-
Masa
2023-12-23 19:57
レベルチェック後、初めてのレッスンでしたが、励ましていただき頑張れました。
発音も聞き取りやすくとても良いです。

-
miyutann
2023-12-23 10:56
今日もやさしかった

-
sue
2023-12-19 17:56
明るい先生でモチベーションが上がりました。

-
Kaho
2023-12-17 00:55
とても楽しくレッスン出来ました。

-
Amy
2023-12-16 19:00
Thank you for always wonderful lessons!!!

-
Maki
2023-12-14 19:32
REMS(E)受講。聞き取れなくて戸惑ってしまった時も、終始笑顔で忍耐強く教えてくださいました。

-
Duc Vinh
2023-12-11 18:57
とてもよかったです

-
miyutann
2023-12-10 18:26
🫤🫤

-
MaC
2023-12-08 19:33
とても丁寧、熱心、細かい表現の間違いも気づいて指摘してくれるのはありがたいです。