
-
mei
2024-02-08 17:26
すごく優しく教えてくれました
ありがとうございました

-
miyutann
2024-01-28 18:26
もう少しゆっくりしてほしいです

-
Koto
2024-01-26 10:01
すごくよかった。発音も綺麗で、笑顔が絶えない明るい先生だった。レッスン時間を超過したのにもかかわらず一つ一つ丁寧に教えてくれた。また機会があれば受講したい。

-
yona
2024-01-20 11:55
わからないところも丁寧に教えてくれた

-
Mika
2024-01-15 20:46
REMSを受講しました。
発音は聞き取りやすく、明るいお人柄の先生で、とても楽しくレッスンを受けることができました。
人気の先生で予約が取りにくいようですが、またいつかお願いしたいと思います。

-
Amy
2024-01-14 19:33
私はいつも同じミスをしてしまうけど、イライラせずその都度指摘してくれて感謝しています。

-
Miku
2024-01-14 11:58
楽しかったです。

-
Miku
2024-01-08 10:59
楽しかったです。

-
Amy
2024-01-07 20:00
A happy new year!! thank you!!

-
miyutann
2024-01-07 18:27
もう少し回答を待ってほしいです🙇♀️