
-
remy
2023-01-28 10:44
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2023-01-28 10:43
いつも明るく楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Nana
2023-01-28 08:02
初めてのREMSのレッスンだったので不安もありましたが、私のペースに合わせて進めてくれました。終始笑顔で優しく、でも間違いはきちんと指摘してくれました。またお願いしたいです。

-
Aya
2023-01-26 10:56
REMS受講しました。明るく優しい先生でテンポよくレッスンできました。楽しかったです。また受けたい。

-
Miho
2023-01-22 20:28
今回もわかりやすく丁寧なレッスンでした。またお願いします。

-
gRin
2023-01-22 18:41
REMS丁寧にしっかり向き合ってくれて感謝です。優しい先生です。

-
Ada
2023-01-19 10:31
谢谢🙏老师👩🏫老师👨🏫在见❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🤗

-
Ada
2023-01-17 11:57
谢谢🙏老师👩🏫老师👩🏫在见

-
Ayumi
2023-01-17 11:27
初めてのレッスンで進め方がよくわかっていませんでしたが、丁寧に教えてくださいました。

-
Ada
2023-01-16 11:59
谢谢🙏老师👩🏫老师👨🏫在见