
-
remy
2023-02-11 11:34
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
HIRO
2023-02-11 11:26
明るい先生で分かりやすく、子どもに合わせてゆっくり話をしてくれました。

-
Chika
2023-02-09 21:59
初めて英検対策を受講。私の拙すぎる答えを、優しい言葉をかけて下さりつつ、きめ細かな添削をしていただき、非常に有意義な時間になりました。

-
Ada
2023-02-09 11:27
谢谢🙏老师👩🏫❤️

-
Esu
2023-02-06 19:25
Sooo bad teacher

-
yuki
2023-02-06 19:02
発音に少し癖があり、birdなど簡単な単語が聞き取れず苦労しました。
でも総じて明るく話しやすい雰囲気にしてくれる先生で、良かったです。

-
Candy
2023-02-05 11:58
'

-
Ada
2023-02-02 10:30
很高兴😊!

-
Dawn
2023-01-31 10:56
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍👍☺️💠

-
Masa
2023-01-30 15:32
ゆっくり丁寧に話してもらえて、わかりやすかったです。