
-
olive
2025-01-16 13:27
REMS-F。発音が綺麗で安定した明るいレッスン。丁寧に訂正してくれてとてもよい先生です。

-
Mina
2025-01-15 21:55
很開朗

-
Olivia
2025-01-14 20:55
とても楽しくしてくれます。

-
Olivia
2025-01-13 19:55
とても楽しくしてくれます。

-
Ruogu
2025-01-11 20:56
今天上课迟到了,老师还是热情欢迎

-
Zolzaya
2025-01-11 13:57
You always teach well. Many thanks for everything. I want to teach a lot of lessons. See you next lesson.

-
Lisa
2025-01-09 18:55
今日はとても楽しかったです。いつもよりもまたやりたいと思いました。すごくよかったです。今の中では1番楽しかったです。

-
Moli
2025-01-08 19:55
老师性格很好

-
Amy
2025-01-06 20:57
Happy new year!!

-
Ryoko
2025-01-03 22:17
REMS受講。明るく元気な先生。発音がクリアでテンポが良くとても良かった。是非また受講したい。ありがとうございました!