
-
zouzou
2025-02-14 21:27
超级超级好,下次还约你,爱你(ღ♡‿♡ღ)爱你(๑˙❥˙๑)

-
Ema
2025-02-12 18:43
ありがとうございました。

-
Ada
2025-02-10 19:58
我喜欢你,I love you, I love you you teacher you can listen very good heart heart

-
Fuwari
2025-02-08 20:04
大人のレッスンが良かったので、5歳娘のレッスンもお願いしてみたがとても良かった!発音が綺麗でスピードもあり、明るく元気に楽しく教えてくれた。ありがとうございました!

-
hayato
2025-02-03 18:56
早口で聞き取りづらかった

-
olive
2025-02-03 13:27
REMS-F。いつも丁寧に明るく励ましてくれながら進めてくれてありがとう。よい先生。

-
Tomoe
2025-01-21 14:00
カラン受講。指摘も正確でテンポよく楽しく受講できました。new workの説明もジェスチャーを加えながら一生懸命してくれてとてもわかりやすかったです。また受講したいです。

-
kazu
2025-01-18 03:13
good teacher

-
Eita
2025-01-17 18:25
明るくて優しい先生でした

-
olive
2025-01-17 13:28
REMS-F。丁寧に修正しながら進んでくれるので、言えるようになってきて嬉しい。