
-
Surrey
2023-06-30 16:56
いい先生でした。

-
kou
2023-06-24 10:04
6歳の息子が受講。
明るい先生で、楽しくレッスンできました。

-
Mini Mao
2023-06-23 15:40
Yea

-
Arata
2023-06-22 19:56
とても楽しく授業が受けられた

-
Seishiro
2023-06-21 20:38
10歳の息子が受講。
楽しい先生だったと言っていました。

-
nanami
2023-06-18 11:56
ちょっと日本語を入れてくれて嬉しかったです!
とても楽しかったです❣️

-
Kiwi
2023-05-27 17:55
Very nice.

-
Kento
2023-05-16 10:08
笑顔がとても素敵な先生です。
英語の発音もよく、ゆっくり話してくれるので子供も聞き取りやすかったようです。

-
Yetta
2023-05-14 23:46
我家宝宝好喜欢这个老师

-
Naib Subedar
2023-05-14 16:28
Thank you for your lesson💐💕💞💝