
-
kou
2023-07-17 12:22
6歳の息子が受講。
明るい先生で、とても良いです。

-
aika
2023-07-13 18:25
話すスピードが遅くすぎる。

-
nanami
2023-07-09 09:57
とても楽いです!!
おもしろいし、分かりやすいです!

-
Seishiro
2023-07-08 13:43
10歳の息子が受講。
明るくレッスンしてくれる先生で、楽しいと言っています。

-
RENKA
2023-07-08 13:29
優しく教えてくれます。

-
Ella
2023-07-08 11:29
nice

-
kaikai
2023-07-05 20:35
とてもわかりやすかったようです。

-
Ella
2023-07-03 20:31
good job

-
Jerry
2023-07-01 22:50
Miss June is good But why can't we see back the record?

-
yuzu
2023-07-01 11:45
たのしくレッスンをうけられてよろこばせてくれてうれしかったです。
またおしえてほしいです。