
-
Rikki
2023-05-22 17:38
Thank you!

-
Masako
2023-05-14 06:49
明るくて素敵な先生でした。テンポもゆったりだけど、私にはとてもよかったです。

-
Yusuke
2023-05-10 20:32
Thank you so much!

-
Hazuki
2023-05-10 14:55
とても良い先生でした。

-
Tatsu
2023-05-05 12:16
日常英会話を受講しました。発音が綺麗で聞き取りやすかったのと、理解度を確認しながら進めてくれたのが良かったです。

-
Hitomi
2023-04-30 13:38
カランメソッドのステージ3に全然ついていけずかなり動揺してしまったのですが、暖かい言葉をかけてくださり落ち着きを取り戻すことができましたありがとうございました。

-
Kenta
2023-04-08 10:57
一文が長く、聞き取るのが大変だった

-
ayana
2023-03-29 15:05
いつも優しく教えて頂いて感謝しています。

-
Asae
2023-03-23 12:26
こちらが理解するまで根気よく付き合ってくれて、一番気に入っている先生です。親子でお世話になっています。

-
ayana
2023-03-22 10:59
前のレッスンを覚えててくれてそれよりも良くなったと褒めていただいたので嬉しかったです。