
-
Yua
2023-07-24 12:29
スライドを出してもらえなかったが、分かりやすく丁寧に指導して下さいました。とても可愛らしい先生です。

-
Canaday
2023-07-13 20:01
優しく教えてくれてありがとうございます

-
Canaday
2023-07-13 20:00
優しく教えてくれてありがとうございます

-
Sana
2023-07-02 16:01
ときおり、イライラしている感じで、こちらが焦り余計に答えられなくなってしまった。今回音が聞こえにくかったのもあり、やりにくかった。ただ、アドバイスは的確で上達したように感じる。最初と最後は明るかったので、結果的には良かったと思う。ただ、小さい子は、あまり合わないかもしれない。

-
Nao
2023-06-30 15:40
明るくて楽しいレッスンでした。

-
Fuwari
2023-06-29 11:35
3歳のレッスンを代替でしてもらいました。先生なりにきちんとレッスンしてくれていると思うが、イライラが見えたので幼児向きではなさそう。ゆっくり発音したりしてくれるのに、相手の反応を見たり話を聞く感じはなく、先生の一方的なペースで進む感じ。

-
MChikamatsu
2023-06-04 15:29
おおよそ1ヶ月ぶりに受けたレッスンでした。
それまでは、一文を区切って話すことを求められていたのですが、今回は全文(といっても簡単な文なのですが)を先生が話してから、こちらが話すことを求められました。
この先生の意向なのか、カリキュラムとしてそこまできているのかを教えて下さったら、面食らうこともなかったかなと思いました。

-
MChikamatsu
2023-06-04 15:29
おおよそ1ヶ月ぶりに受けたレッスンでした。
それまでは、一文を区切って話すことを求められていたのですが、今回は全文(といっても簡単な文なのですが)を先生が話してから、こちらが話すことを求められました。
この先生の意向なのか、カリキュラムとしてそこまできているのかを教えて下さったら、面食らうこともなかったかなと思いました。

-
akari
2023-05-31 19:57
途中で遮って話すのが、やる気うせたそうです

-
Akari
2023-05-25 19:26
楽しく面白く教えてくれた