
-
Satomi
2026-05-21 11:26
カランメゾットで受講しました。発音がとてもきれいです。
通信が悪かったのか、音声に少しタイムラグを感じました。

-
YAYOI
2026-05-20 11:00
普段はコーディングの先生みたいです。
トピカンを受講しました。にこやかな先生で楽しく、あっという間の25分でした。
怪しい発音を聞き逃さず、何度も修正してくれて助かりました。

-
Kyosuke
2026-04-21 13:00
今日もありがとうございます。
困らせてごめんね。

-
Sylvia
2026-02-13 11:26
😍😍😍

-
Yalen
2025-11-17 22:56
very nice!!💜💜❤️❤️

-
Makoto
2025-08-09 12:27
a

-
Mayumi
2025-06-20 08:29
カラン受講しました。
区切りが少し長めでついていくのが大変でしたが、修正をしっかりして下さるのでとても勉強になりました!
またよろしくお願いします。

-
Emi
2025-05-22 09:57
発音がきれいです。そして、とても熱心な先生です。

-
koharu
2025-03-28 09:28
ありがとうございました。

-
Kumiko
2025-03-07 08:27
カラン6受講。発音がとてもキレイな先生でした。カランの構文がクリアに聞こえるので、回答するタイミングも上手く入ることができました。言い間違えも適宜修正してくれ、良いエクササイズになりました。