
-
Azusa Fujita
2024-03-20 15:27
Thank you so much!!!!!!

-
RYUSEI
2024-03-20 09:56
sennkyu

-
Azusa Fujita
2024-03-19 15:55
Thank you so much!!!!

-
Kazuki
2024-03-12 14:28
カラン受講。テンポがよかったです。間違えた箇所の指摘もしていただき、勉強になりました。

-
Smile
2024-03-07 08:55
あっという間の25分間でした。

-
Lin
2024-03-06 14:56
很好

-
Tomo
2024-03-02 07:57
She corrected my mistakes in the right way,thank you.

-
lighting
2024-02-26 11:01
well to communicate and good painted

-
Kaito
2024-02-26 08:13
小2男子Smart kids 4を受講。終始落ち着いていました。落ち着いた先生が合う人には良いかもしれません。

-
Alisa
2024-02-22 10:48
老师很不错,会引导