
-
ayana
2023-03-12 11:21
おくれましたが優しく対応してくれました。アドバイスもくれました!

-
Saki
2023-02-12 09:04
答えが分からずに考えていると、先生は貧乏ゆすりをし不機嫌そうな様子。その繰り返しで、追い込まれてしまい余計に答えが分からなくなってしまったようです。
子どもが答えられなかったのも悪かったと思いますが、他の先生だと笑顔で一緒に答えを導き出してくれていたので、残念でした。
これでは英語が嫌いになってしまうと思うので、改善して頂けるとありがたいです。

-
Yuuri
2023-02-10 19:29
答えを急かしてくる先生でした。7歳、Smart Kids1受講の英語初心者の娘にはなかなかの苦行でした。

-
KANA
2023-02-02 22:27
とても丁寧に優しくトークしてくれて話しやすかったです。

-
Yuki
2023-02-01 23:57
トピックカンバセーション for biginner を受講しています。
発音もきれいだし、こちらのレベルに合わせてゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。質問もレベルに合わせてくれているようなので会話がはずみ、いつも満足感を得てレッスンを終えることができています。
今後も続けていこうと思います。

-
mikko
2023-01-28 17:23
カランでした。音声のせいもあってか、やや聞き取りにくさがありました。少しのミスも聞き逃すことなくきっちりと指摘の上、しっかり修正してもらえました。

-
Pooh
2023-01-26 19:58
ありがとうございます。

-
Asae
2023-01-23 08:27
間違えた部分を、とても丁寧に分かりやすく説明して頂けました。また予約したいです。

-
Ayumi
2023-01-23 05:57
細かい言い間違いも丁寧に指摘してくれて良かったです。

-
Kaon
2023-01-20 17:26
よく聞き取ってくれないちゃんと聞き取ってくれない