
-
EGUCHI TAKAHIRO
2021-10-16 17:30
子どもが理解していないのに、責め、かなり困惑しました。

-
Masa
2021-09-17 00:03
私は合わない先生のようです。

-
kaname
2021-09-05 18:53
The teacher taught me very enthusiastically and politely. The pronunciation was easy to hear, the tempo and speed were just right, and I was able to practice well. Thank you very much.

-
Emiko
2021-08-16 11:40
Thanks for your nice class.
I'm glad you pointed out my pronunciation.

-
YUKI
2021-08-05 09:07
何度も発音を直されたりして、先生がイライラしているのがわかりました。時間が足りなかったこともありますが、新しい単語の説明が非常に早口で聞き取れず、すぐに例題に入られたので授業を受けていて怖くて不快でした。できればもう二度と受けたくないです。

-
Takkyun
2021-08-02 13:31
子どもの2回目の体験レッスンでしたが、明るくやさしい雰囲気で楽しくレッスンできていた様子でした。発音がよくわかるように口元に注目するように促してくれていました。

-
Ryo
2021-07-23 20:27
途中音声が聞こえなくなってしまいましたが、再開後は楽しくレッスンして貰えました。

-
Akiko
2021-07-19 23:19
発音がとても綺麗で聞き取りやすいです。
こちらの発音、イントネーションの間違いもすぐに指摘してくれます。
きちんと授業を進めてくれる先生です。

-
Yuka
2021-07-13 16:57
発音をしっかりチェックしてくださいました。

-
Riko
2021-07-07 00:11
発音が苦手なので、何回も練習するタイミングをくれたので少し身についたと思います!ありがとうございます( ¨̮ )