
-
Masa
2022-05-25 09:31
Your speed in very good for me!
Thank you for enjoying lesson!

-
Manaka
2022-04-07 09:14
連日でレッスンしていただいたのですが、2日目は少し元気がなく、調子が悪そうにされていたとのことです。

-
Sato
2022-02-26 06:56
カランメソッド。ペースを合わせてくれる優しい先生でした

-
Izumi
2022-02-01 18:13
4歳の子供が受講。
既に受講済みの内容で、申し送りの確認をされてなかった可能性あり。復習になればとそのまま何も言わずに受講しました。
夕方だった為少し眠くて集中出来ていなかったのでが、
複数形が理解出来なくなり何度訊かれても不安定なままだった為、先生もイラッとしたのかもしれませんが、口調が厳しくなってました。
ますます子供が集中出来なくなり早く終わらせてたい気持ちになってました。
ゆっくりハッキリ話しかけていただきたかったです。

-
Misaki
2022-01-31 15:14
楽しみながら勉強になりました

-
YOKO
2022-01-05 19:18
カランを受けました。発音も綺麗で聞き取りやすく、間違いもきちんと指摘してもらえました。また予約したい先生です。

-
kk
2021-12-26 21:12
カランfull-book 8を受講しました。おそらく今まで受けた中で最もスローな英語です。

-
Taiyo
2021-12-06 14:25
ありがとう

-
kaname
2021-10-28 14:39
The teacher proceeded slowly and politely. The pronunciation was clear and easy to hear, the speaking speed was just right, and it was good to be able to take lessons while relaxing. It was a very good practice. Thank you so much.

-
Minami
2021-10-21 07:05
ありがとうございました。
ひじをついたり、動画が途切れたりしました。
それに、先生の声が小さかったです。
これからもよろしくお願いします。