
-
Teresa
2022-11-27 09:25
トピックカンバセーションビギナー受講。
聞き取りやすいスピードで、テキストに沿いながらもプラスアルファの質問もしてくれてとても充実したレッスン内容でした!

-
Parukeru
2022-11-23 11:03
すごく問題があるわけじゃないですが、
出されている指示が不明確で、何に対して答えたら良いかわからないシーンが何度もあった。
カランメソッドはただでさえストレスの掛かる形式なのに、カメラに写ってないものを答えるとか、画面に投影してないものについて言われて即座に答えられるわけがないのに言われてげんなりした。

-
Tomoka
2022-11-19 22:44
発音の仕方を丁寧に教えてくれました!またお願いしたいと思ってます。

-
Sho
2022-11-08 20:57
とてもわかりやすかったです!

-
Mia
2022-11-03 09:37
丁寧なレッスンの進め方に感謝しながらレッスンを受けています。質問に対してもしっかりと説明して下さるし声のトーンに安心感があります。ご縁があって良かったと思える講師の方です。

-
Asami
2022-10-27 07:57
I enjoyed conversation with her.

-
Koma-chan
2022-09-23 20:01
カランメソッドを受講しましたが、テンポ速すぎます。指摘も起こっているような感じで全く進みませんでした。

-
kyankyan
2022-08-31 08:56
さくさく、進めてくれます。スピード感がいいと思う。

-
Nakashii
2022-08-27 09:14
例をあげながら、分かりやすく説明してもらえました。

-
lily
2022-08-23 18:47
カランを受講しました。
発音がきれいで聞き取りやすく、最初は笑顔が多めでしたがこちらの言い間違いが続いたところ、かなりイライラした態度があり、怖かったです。
回答を長く読み上げる方なので、カランに慣れた方ならよいかもしれないと思いました。