
-
keiichiro
2021-06-05 07:43
いつもありがとうございます😊

-
keiichiro
2021-05-29 20:04
6歳の息子がとても機嫌が悪い時でも、優しく対応してくださり、とても感謝しています。いつもありがとうございます。

-
keiichiro
2021-05-29 08:14
great

-
keiichiro
2021-05-25 01:03
いつもとても優しく教えてくれるので、安心してレッスンを受けられます。

-
keiichiro
2021-05-22 19:01
息子の一番のお気に入りの先生です。ありがとうございます。

-
keiichiro
2021-05-17 19:20
とても楽しくやってくださりました。息子のお気に入りの先生になりました。

-
shota
2021-05-11 18:27
最高❕

-
shota
2021-05-11 18:27
とても面白い先生です!

-
SOTA
2021-04-01 10:57
落ち着いた授業で、真面目に受けたい方におすすめだと思います。

-
Kazuma
2021-03-13 09:31
優しく丁寧に教えてくれました