
-
Kanade
2021-10-02 08:31
楽しくレッスンしてくれました!

-
Yasuko
2021-09-29 11:07
It was a great lesson with you 😊
I hope you took a nice break ✨

-
Seiya
2021-09-23 23:54
穏やかで楽しいレッスンでした!

-
Kaito
2021-09-17 08:00
とても優しくレッスンしてくださって、6歳の息子も楽しかったと言っていました。ありがとうございます。

-
airi
2021-09-12 21:36
とても優しい先生でした^_^
男の先生を不安がっていた4年生の娘ですが、楽しかったみたいです。

-
Yasuko
2021-09-02 12:14
I enjoyed talking English lesson with you
Thanks😃

-
Himari
2021-08-27 16:57
とても落ち着いた感じの先生です。

-
Kaito
2021-08-16 10:08
子どもが眠くて物凄く機嫌が悪かったのですが、優しく話しかけてくださりありがとうございました。
子どもが、ヒゲの生えている人は嫌だと言っていて、写真を見てヒゲのない方を選んだのですが、実際お会いしたらヒゲが生えていました。出来ましたらプロフィールの写真をこまめに更新していただけるとありがたいです。

-
Ohshi
2021-08-09 13:46
子供にも優しく教えてくださいました。
ありがとうございました!

-
Himari
2021-08-08 13:56
根拠よく待ってくれました