
-
airi
2023-01-23 20:25
」

-
KC
2023-01-17 00:00
すごく日本語で褒めてくれる先生です。弱く発音するところはかなり聞き取りづらく言っていることを理解するのが少し難しいですが、これくらいの方がリスニングの勉強としては良いかもしれないと思いました。

-
Nano
2023-01-05 11:56
いつも優しいです。子供が懐いてます。発音などは分かりませんが、楽しくやってくれてるので感謝。

-
MK
2022-12-28 21:26
カランメソッド受講。優しい先生でした。
習熟度に合わせてスピード調整してくれました。

-
Mono
2022-12-20 13:59
素晴らしい先生です。子供に合わせて授業をしてくださって子供たちも先生が大好きです。

-
Naoki
2022-12-18 14:55
:「

-
Minato
2022-12-13 20:56
とても授業の内容が頭に入りました。

-
Naomi
2022-12-13 11:58
よく褒めてくださる先生で、やる気が増しました。要領よく進めてくださり、テキストが進みました。

-
Rin
2022-12-05 12:25
He is the best teacher!

-
Naoki
2022-11-29 19:31
とても優しい先生でした。アプリを使ってるせいか途中で何度も音声トラブルがあって問題文が聞こえない状態でしたが、うまくフォローしてくれました。日本語も交えながらゆっくり話してくれてよかったです。