
-
Kei
2023-04-19 18:55
He’s so kind and taking a lesson smoothly

-
KEITARO
2023-04-17 18:35
とてもリラックスして
レッスンできると、言ってました。

-
airi
2023-04-10 20:25
しっかり、歌を唄って覚えることができました

-
Seishiro
2023-04-10 14:37
いつも楽しい先生で、10歳の息子は楽しく受講しています。

-
KEITARO
2023-04-04 09:44
ありがとうございます!

-
AT
2023-03-20 18:59
優しく、わかりやすい口調で話してくれたので、とてもわかりやすかったですし、日本語がすごく話せる先生なのでわからなくなっても日本語で助けてもらいました

-
KEITARO
2023-03-20 18:52
It was my first lesson! I would say it was a very good time! thank you! I will also book a lesson!

-
Gen
2023-03-19 17:24
日本語も少し話せて励ましてくれました!

-
Nano
2023-03-19 11:33
日本語も上手なので子供はかわいいと言われてニコニコしながらレッスンを受けています。子供が考えて少し時間がかかる時にもう少し待ってもらえると答えれたのになぁーっと思う時がありますが、子供が楽しくレッスンできるのが1番なので素敵な優しい先生です。

-
hidemi
2023-03-14 18:30
終わってすぐにお気に入りにしてーって息子がいってきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡とても優しい先生だったそうです。