
-
Masa
2023-08-16 08:57
ゆっくり目に話してくれたが、やや話が長い。

-
Yuji
2023-08-15 11:27
ありがとうございました。

-
Taku
2023-08-15 09:01
少し強めな雰囲気(中身は優しい先生)。淡々と進める系のタイプで集中して授業を受けれます。theのつけ忘れなどした場合は、間違えた箇所をピンポイントで教えるのではなく、文全てを言い直すので、どこがミスっているか自分で判断する感じです。

-
Shadow Time
2023-08-08 08:27
穏やかで、受けやすいレッスンです。出来が悪く、申し訳ありません。

-
Nolly
2023-08-05 07:55
良い先生でした。また受けたいです。

-
Takeshi
2023-08-02 08:26
とても丁寧に教えて頂きました

-
masaya
2023-08-01 12:59
Thank you for the class!
The class was conducted at a fast pace, yet it was easy to understand.

-
Koki
2023-08-01 07:26
楽しい授業をありがとうございました♪

-
ikumo
2023-07-31 13:56
ゆっくり話してくれたのでよかったです!

-
Miki
2023-07-27 08:27
REMSを受けました。
2回繰り返すがその後の+1回がない。
間違っていると、againというだけなのでどこが間違っているのかわからなかった。
無表情で淡々と進むので楽しくなかった。