
-
Hitomi
2021-10-06 21:31
2分遅れて入ってきて、謝りもせず、ぴったりの時間に終わりました。(つまり2分授業時間短かったです。)REMS間違えたときの直しも機械的で威圧的にすら感じました。淡々と授業する分にはいいかもしれません。

-
Mia
2021-10-05 02:01
ハキハキしていて、わかりやすく、明るい楽しいレッスンでした。

-
Rin
2021-09-26 10:16
まだまだ不慣れな娘で、とても緊張してるのですが、先生がとても優しくて間違えてもゆっくり教えてくださるのでとても楽しそうでした。ありがとうございました!

-
jiessie
2021-08-20 12:02
上课活力很好

-
aya
2021-08-12 09:32
少し早口で聞き取りが難しかったようです。
優しく教えていただき良かったです。

-
Naoko
2021-08-02 10:00
発音をちゃんと教えてくれた。

-
sky
2021-07-26 10:00
😀😀😀👌👌👌

-
Taito
2021-07-24 09:31
小学2年生の息子が受講しています。
とても優しくゆっくり教えていただきました。
またお願いしたいと思っています。

-
chengmin
2021-07-23 22:08
the teacher is understanding and funny

-
hengchang
2021-06-24 21:02
Great!