
-
mizue
2022-06-25 12:50
ペースは少し早めでたんたんとレッスンを進めてくれました。余計なおしゃべりがない方がないので、受け手の気分次第では楽であり、レッスンに注力することができると思います。

-
Leo
2022-06-23 20:26
very nice

-
hollis
2022-06-18 15:26
请对待孩子热情一点,多微笑

-
Sae
2022-06-18 13:14
英語初心者の娘には会話が難しかったようで何を言っているのか分からなかったそうです。
先生の表情が怖くてもう受けたくないと言ってきました。

-
Leo
2022-06-14 10:11
very good

-
Leo
2022-06-12 10:13
very nice

-
Miki
2022-06-10 11:02
Rabica先生もわかりやすかったです。
また受けたいです。

-
saki
2022-06-07 20:04
ゆっくり話してくれるのでとても聞きやすいです。どちらかというと余計な話はせず、カリキュラム通りに進んでくれる感じです。いつもありがとうございます。

-
treetop
2022-05-31 08:31
言い間違いを指摘してくださったり、発音も綺麗で聞き取りやすかったです。

-
Jayden
2022-05-23 21:42
细心