
-
windy
2022-10-03 22:56
Very good

-
Mikage
2022-09-25 15:07
辛抱強く優しく教えて下さいました。是非またお願いしたいです。

-
An
2022-09-25 11:27
分からないところを日本語で言ってくれていたので、
楽しく授業を受けれました。

-
Leo
2022-09-24 20:57
very nice

-
Maho
2022-09-23 13:30
スマートキッズ3を受講している5歳の娘が「分からない」というと、身振り手振りを交え、理解できるまで教えて下さいました。とても丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Masakazu
2022-09-22 07:02
Thank you for remembering me even though it has been quite a while since we met.

-
Kotoha
2022-09-20 22:56
ゆっくり話してくれて明るい先生でした。とても良かったです。

-
Nene
2022-09-13 19:29
発音が良く、とても良い先生です。一方で、雑音や先生が少ししゃべりすぎているところが気になりました。

-
yuma
2022-09-08 16:24
常に笑顔で優しく教えていただけました。またお願いしたいです!

-
wendy
2022-09-05 21:26
很好。