
-
shu
2024-03-18 13:23
Thank you for your nice lesson!

-
Shiori
2024-03-18 09:59
初めてのレッスンでお世話になりました。
英語初心者ですがとても丁寧に、優しくレッスンしてくださいました。
ありがとうございました!

-
Hono
2024-03-17 15:59
初めてのレッスンでとても緊張しましたが、先生が優しくて良かったです。

-
Maki
2024-03-16 16:26
REMS受講、にこやかにサクサクと進めてくれました。

-
naosan
2024-03-16 14:57
親しみやすい先生で良かったです。また、お願いしたいです。

-
kanchan
2024-03-14 14:29
ありがとうございました。
初めてのレッスンでとても緊張しましたが、
丁寧に教えていただき、あっという間の25分間でした。

-
TK
2024-03-14 06:27
Very good teacher.

-
Kanta
2024-03-13 15:59
10歳スマートキッズ3受講。久しぶりのレッスンでしたが、明るく進めてくれました。またお願いしたいです。

-
Chie Suzuki
2024-03-13 14:56
苦手なところを何度も繰り返してやってくれるので助かります。

-
Misato
2024-03-12 09:58
聞き取りやすい英語で会話がしやすかった。