
-
Rio
2024-03-24 18:00
丁寧に分かりやすく教えていただけました。

-
Yuna
2024-03-24 17:31
先生が明るく楽しくレッスンができました

-
Hina
2024-03-24 16:32
英会話が初めて子供で不安でしたが、終始笑顔で対応していただき子供も安心して受講することができました。

-
gakushi
2024-03-24 15:57
とてもわかりやすく、小さい子でも楽しくできた!

-
Sky
2024-03-24 09:30
初めてのオンラインで、子どもは大緊張しておりましたが、うまーく緊張をほぐしてくれます。最後は笑顔で楽しかったという感想でした。英語が話せない親御さんは最後に文字で説明してくれるので安心です。

-
Utachan
2024-03-24 06:27
進め方や教え方はスムースでとても安定感がある。ただ音声がこもって聞きにくかったのが残念だった。マイクが不調だったのかなんなのか

-
Yuka.M
2024-03-22 07:36
カラン5受講。初めての先生。時間通りに初めてくれ、最後はキリが良いところまで時間が過ぎても対応してくれた。
声がこもっているが、発音は問題なく聞けて、フレーズを切って話す部分がショートすぎず、longすぎずとても良かった。

-
koharu
2024-03-21 17:30
やさしくてわかりやすかった。

-
Pom
2024-03-21 16:26
REMS受講。とてもはっきりと発音してくれるので、わかりやすいです。

-
Chie Suzuki
2024-03-19 09:56
今日も楽しかったです。