
-
Airi
2024-04-21 14:28
人見知りの子供に優しくしてくれました

-
Yuka.M
2024-04-21 13:59
カラン5受講。2回目の先生。初めて先生かと思っていたら、先生が覚えていてくれ、2回目と言ってくれた。
声がこもっていたが、聞きやすく、少しロングセンテンスで話すが問題なく聞けた。
Dictation 41 を行なったが、スペルミスもあり、毎回難しい。ただ,先生が優しく教えてくれるので、焦らず出来た。

-
sanoppu
2024-04-20 15:44
Callanレッスンで受講しました。これまでも何度かお願いしている先生です。ここの所忙しく、復習をする時間がなかなか取れず良くない出来でしたが、根気強く指導していただけました。ありがとうございました。

-
Candy
2024-04-20 14:04
I had a lot of fun . The teacher asked me lots of questions. thank you . see you soon.

-
masahiro
2024-04-20 08:28
Thak you for your great job.

-
hiromu
2024-04-18 18:35
小学2年生の息子がレッスンを受けました。
とても楽しくレッスンしてくださり、開始する前にも「小学校行っているの?」「疲れてない?」と質問してくださり、とてもお人柄の良さが会話や笑顔から伝わってきました♪
話し方や発音もゆっくりはっきりと話してくださったので、英語が得意ではない私も息子のフォローをすることができました。
私がレッスン受けたいくらいです!(笑)
次回も予約しようと思ったのですが、すでに予約が埋まってました…
諦めずに空きを探して、予約したいと思います!!
楽しいレッスンありがとうございました♪

-
Hina
2024-04-18 17:46
一番初めにレッスンをしていただいた先生でやっと予約が取れました。子供は楽しそうでした。

-
Hono
2024-04-18 16:00
丁寧に発音を見てくれて楽しく学べました。

-
Hana
2024-04-17 16:27
笑顔のすてきな優しい先生です。毎度娘のペースに合わせてくれ、4歳の娘も楽しそうにレッスンが受けれるようになりました。

-
Ryoko
2024-04-14 17:30
sprint先生の授業は説明が丁寧でとてもわかりやすいです。