
-
Manami
2024-04-30 07:56
わかりやすかったです。

-
Himari
2024-04-29 07:39
ありがとうございました。とてもたのしかったです。またやりたいです。つぎやる時を楽しみにしています。

-
Haruto
2024-04-29 06:59
オンラインでの英会話自体が初めてなので緊張していたみたいで、少し聞き取りづらい面があったみたいです。

-
Yuki
2024-04-28 17:29
She is a good teacher!

-
Erie
2024-04-25 08:28
穏やかで笑顔が多く、リラックスして授業を受けることができました。またお願いしたいです。

-
Shoko
2024-04-25 06:57
発音を正してくれた。
常に笑顔だったので話しやすかった!

-
Funpy
2024-04-23 18:01
カリキュラム:R.E.M.S.
星が10個あったら10個つけたい気持ちです。なかなか予約が取れず、約1年振りに会いましたが、テンポよくテキストをどんどん進めてくれたのが気持ち良かったです。間違えたときには、すぐに答えを言わず、自分で気付けるよう待ってくれたり、ジェスチャーでヒントを出してくれたりしました。また先生の授業を受けたいです!

-
umi
2024-04-22 15:57
たのしいレッスンでした!!ありがとうございました。

-
Ayaka
2024-04-22 15:26
楽しそうにレッスンを受けていました。またお願いしたいと思います。

-
Mika
2024-04-22 09:30
親切な先生でとても楽しかったです