
-
Hina
2024-05-18 16:01
すきなせんせいです。たのしかった

-
Chie Suzuki
2024-05-18 06:56
朝一のレッスンは頭がクリアーです。今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Seichan
2024-05-16 08:27
わかりやすいようにゆっくりお話ししてくださいました。
小さい子供でもこれなら25分間勉強できそうです

-
Amy
2024-05-15 09:25
いつもわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Sakura
2024-05-15 08:58
とても優しく笑顔で教えてくれました。またこの先生とレッスンをうけたいです

-
Funpy
2024-05-14 16:27
間違えたときのヒントの出し方が絶妙です。自分で誤りに気付かせてくれるので、学びに繋がり有難いです。できれば、答えた後に正解なのかどうかをすぐに伝えてくれると安心します。とても良い時間を過ごすことができました。

-
Yohei
2024-05-14 07:57
丁寧で良かった

-
Eito
2024-05-12 16:58
Thank you so much.

-
TT
2024-05-12 14:36
わからないところはゆっくり話していただき、落ち着いて授業が受けられました。

-
Hana
2024-05-12 08:56
いつも優しく楽しいレッスンをありがとうございます。