
-
Shiori
2024-05-23 09:26
優しくレッスンしてくださってありがとうございました♪

-
wutchee
2024-05-21 09:02
Callan
はじめての受講でしたが,丁寧に間違いを修正して頂きました。また,受講したいです。Thank you.

-
Hina
2024-05-20 16:57
やさしいせんせいです。ありがとうございました。

-
Amy
2024-05-20 08:26
いつも丁寧でわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Noliko
2024-05-19 16:31
初回レッスンで緊張していましたが、笑顔がステキでお話ししやすかったです。
発音も聞き取りやすく、同じことを質問したり間違えてしまっても、丁寧に教えてくださったので安心して受講できました。

-
RAI
2024-05-19 14:58
I received accurate advice.
Thank you for teaching me so much.

-
Sukemaru
2024-05-19 10:04
英語が分からない状態でも楽しめました。

-
Hana
2024-05-19 08:28
優しくて楽しそうに娘もレッスンを受けています。いつも、ありがとうございます。

-
Kyosuke
2024-05-19 08:00
It was good lesson

-
Utachan
2024-05-19 07:27
落ち着いた雰囲気のレッスンでした。以前と変わらずマイクの音がこもっていましたが、はっきり発音してくださったので聞き取れました。またよろしくお願いします。