
-
Asahi
2024-06-06 06:30
もう少しだけ長くしないで下さい。

-
Yoshi
2024-06-05 16:55
スピーディに授業をすすめてくださいます。

-
Fuwari
2024-06-05 16:01
娘が幼稚園から帰ってきたてで眠くなってしまっていて申し訳なかったです。ありがとうございました!

-
Fuwari
2024-06-03 17:04
4歳SK4受講。穏やかで、驚く程指導力の高い先生。Sprint先生に教えてもらうと、生徒の英語力の伸びは全然違うと思う。スムーズに話せるようにうまくアシストしてくれて、今日の単元のセンテンスの練習も自然に何回もさせてくれていた。素晴らしいレッスンでした!ありがとうございました!

-
Ayano
2024-06-03 14:59
上手く答えられなくても丁寧に伝え方を教えてくださいました。初回でしたが、楽しくやれました。ありがとうございます。

-
Yuki
2024-06-03 14:26
わかりやすかったです。

-
Ryoko
2024-06-02 17:33
初めてREMSを受講しました。難しかったですが、先生のおかげで頑張れました。
いつもありがとうございます。

-
Chiharu
2024-06-02 14:59
オンライン英会話で初めてQQEnglishを受講しました。初回レッスンで緊張しましたが、きちんと流れが組んであり、最後におすすめのカリキュラムも教えてくれたので、すごくよかったです。このまま受講を続けたいと思います。

-
Hana
2024-06-01 09:00
優しくて娘のペースでゆっくりレッスンを進めてくれる大好きな先生です。

-
Akari
2024-05-29 17:27
とても優しくわかりやすく進めてくださり、子どもも楽しそうでした!