
-
Yuki
2024-06-12 14:56
すごくわかりやすく、優しく教えてくれました!

-
Eri
2024-06-10 16:56
nice lesson!

-
Tetsu
2024-06-09 16:57
Well-trained, professional tutor!

-
SHOMA
2024-06-08 16:57
great!!

-
Hana
2024-06-08 09:26
優しく丁寧で4歳の娘もレッスンを楽しんでいます。いつもありがとうございます。

-
Suzune
2024-06-08 08:55
今日も楽しいレッスンでした。ありがとう。

-
Kotone
2024-06-08 08:26
楽しいレッスンありがとうございました。
また受けたいです。

-
Misha
2024-06-06 20:28
丁寧に教えてくださいました!センテンスで答えるよう促してくださってありがとうございます😊娘も楽しんでレッスンしておりました。

-
Mayuka
2024-06-06 17:57
淡々と授業を進めてくれましたが、少し態度が冷たく感じてしまった。

-
Nao
2024-06-06 16:28
恥ずかしがり屋な娘ですが最後までできたことよかったなと思います。丁寧な対応いただいたおかげです。終了後、娘も満足そうでした。ありがとうございました。1対1の方が娘には合いそうなのでQQ English受講してみたいと思います!