
-
Hana
2024-07-09 17:56
いつも優しく素敵な先生です。

-
Momoka
2024-07-09 16:34
とても楽しいレッスンでした。\(^o^)/ありがとうございます。

-
Kenta
2024-07-08 17:58
初めてのレッスンで緊張していましたが、ずっと笑顔で受け答えしてくださったため緊張が和らぎました。
またしばらく答えに詰まっていると助け船も出してくれるのも助かりました。

-
wutchee
2024-07-08 09:00
R.E.M.S
はじめての受講で,分からない点など分かりやすくやって頂きました。ありがとうございました。

-
Kan
2024-07-06 17:34
無料レッスンを受けました。
まったくわからない息子にわかりやすくボードに文字を書いてくださったり、ゆっくり発音してくださり、楽しくできた!と喜んでいました。
にこやかで安心してレッスンが受けられたようです。

-
Kanta
2024-07-04 16:55
良い

-
Chie Suzuki
2024-07-04 16:26
なかなか予約が取れないのが残念です。

-
KKaori
2024-07-04 08:34
カラン受講。クリアな発音で丁寧にリードしてくれました。答えられそうなところは一呼吸待ってくれるので、勉強になりました。

-
Shinichiro
2024-07-03 08:27
Thank you ! Sprint san.
Have a nice day too !

-
Fuwari
2024-07-01 17:40
4歳SK5受講。先生が子供好きなのが伝わってくる。ここまで上手に子供に優しく教えられる先生はなかなかいないと思う。素晴らしいレッスンをありがとうございました。