
-
Yuri
2024-07-17 17:33
Thank you for my daughter’s first lesson.She gently and clearly guided her.

-
Yuika
2024-07-17 16:27
とても面白い先生だった。

-
Fuwari
2024-07-16 17:47
通信が何回も切れてスムーズにレッスンが運ばなかった。先生のレッスンはとても良いので残念。

-
Yuri
2024-07-16 15:56
しっかりとついていけるペースだった

-
Ritsu
2024-07-16 15:02
笑顔が素敵な先生で
とても丁寧で優しく寄り添ったレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Hana
2024-07-15 09:57
優しく素敵な先生です。

-
Rin
2024-07-13 16:57
とても丁寧で優しく、こちらのレベルに合わせて教えていただけましたので、次回以降もお願いしたいです。

-
kaz
2024-07-13 14:27
丁寧に教えていただけました。

-
Fuwari
2024-07-11 17:37
娘がお腹が痛くなってしまい、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!

-
Michi
2024-07-10 17:29
今日も、楽しく授業がうけれました。そして、いつも文法を記載してくれるので復習に役立ち今後の英語を話すためのボキャブラリーにつながります。ありがとうございました。