
-
Saki
2024-08-02 17:05
とても優しくて丁寧でした。安心して受講できました。

-
tsun
2024-08-01 16:59
とっても楽しくてよかったです!最後、間違えてきれてしまってすみませんでした!!

-
Akiaki
2024-08-01 09:30
自分がよくわからない英語や単語だけしか言えなかったけれど、理解してくれた!

-
Nana
2024-07-31 17:29
初めてでしたが、常に笑顔で明るい雰囲気でレッスンを進めてくれたので、子供も楽しんでできた。

-
Hana
2024-07-31 08:59
5歳の娘に合わせてゆっくり丁寧に進めてくれる、優しい先生です。

-
NAO YAMADA
2024-07-28 16:18
単語を並べた会話になってしまいましたが、意味を汲み取って正しい文章を教えてもらえました。

-
Fuwari
2024-07-26 10:48
リクエストでお願いした通り上手に娘のレッスンを進めてくれた。

-
MASAYO
2024-07-25 06:30
Although her computer had a problem to connect , her lesson was great.

-
JUNKO
2024-07-24 15:28
R.E.M.Sを受講しました。とても落ち着いた先生でしたが、冒頭のフリートークでご自身のことを話してくださったり、最後に声がいいね、と褒めてくれるなど、とても会話がはずみました。楽しかったです。

-
Namie
2024-07-24 14:29
フィリピンの食べ物や場所も紹介してくれてとても楽しいレッスンでした。