
-
Fuwari
2024-08-13 09:53
4歳に分かり易く教えてくれる素晴らしい先生。ありがとうございました!

-
Hana
2024-08-12 09:28
優しく娘の大好きな先生です。予約がすぐ埋まってしまうため、頑張って予約します。いつも有難うございます

-
Tomomi
2024-08-08 14:25
とても優しかった

-
Maron
2024-08-07 15:29
聞き取りやすい英語でした。
英語に触れるのが久しぶりで、そこを優しくフォローしてくれたことに
励まされました。

-
Mizuki Waki
2024-08-07 08:59
My daughter is enjoying your lesson,thank you so much!

-
Kanko
2024-08-06 15:59
発音が少し聞き取りにくかった

-
Ei
2024-08-05 16:30
分かりやすい発音でききとりやすかったです。たくさん褒めてくれたので楽しく学習できたと本人がいっていました。

-
Ryoko
2024-08-04 18:06
Thank you for the fun lessons every time. I am looking forward to your next lesson.

-
Nao
2024-08-04 16:29
Thank you!

-
Mio
2024-08-04 07:27
テンポよく、しっかり例も交えて教えてくださいました。またお願いしたいです。