
-
Seiko
2025-01-02 06:57
SIGC英会話を教えて頂きました。これまでの先生の中で一番わかりやすく、丁寧な説明をして下さるので、理解が深まりました。素晴らしい先生です。有難うございました。

-
YAMATO
2024-12-30 09:39
とっても丁寧で楽しレッスン頂きました‼︎良かったです。

-
mina
2024-12-28 08:29
正解への導き方が上手で子供もわからないながらも引き込まれていて自然に英語が身につく想像がつき非常にいい講師だと感じました。

-
Niho
2024-12-26 12:05
発音が綺麗

-
Hana
2024-12-26 08:57
優しくて5歳の娘も大好きな先生です。予約取るのが大変だけど、これからもよろしくお願いします♡

-
Mayumi
2024-12-23 11:58
とっても丁寧に指導していただきました。発音がきれいでとても聞き取りやすかったです。またお願いしたいです。

-
Rie
2024-12-20 14:11
REMS受講。

-
Qi
2024-12-20 13:57
落ち着いていて、終始集中することができました。

-
Tak
2024-12-19 08:58
REMS Unit T受講。
少しくせのある発音。細かく指摘してくれる。

-
Noriko
2024-12-18 09:27
It was fun as usual.