
-
Machi
2025-01-17 07:57
優しくたのしく
子供のペースにあわせてくれる
進行が上手

-
Ayu
2025-01-15 13:33
英語が全く出来ずに、ジェスチャーでほとんど会話をしていたのですが表情を見て分からない単語を、コメントで教えてくれて助かりました!!
MS Sprint thank you!!!♡♡

-
Takashi
2025-01-13 14:59
とてもフレンドリーで親切でした。

-
Rie
2025-01-13 13:31
優しく根気強かった。彼女から又レッスンを受けたい。

-
Noriko
2025-01-13 09:58
今日も素晴らしい授業をありがとうございました!!

-
Haru
2025-01-13 09:30
特になし

-
Hana
2025-01-11 11:29
娘も楽しそうにレッスン受けています。いつもありがとうございます😊

-
Funpy
2025-01-06 14:57
カリキュラム:R.E.M.S.
This was the first lesson of the new year. It was my first time speaking English in about three weeks, but seeing the teacher's smile made me feel relaxed and able to speak.
Thank you for your continued support this year.

-
Yohei
2025-01-04 14:28
特になし

-
Ryoko
2025-01-04 14:04
REMS受講。今日も楽しい授業ありがとうございました。
半分くらいトークになってしまいましたが、会話の練習になってとても良い勉強になりました。
また次回のレッスンを楽しみにしています。