
-
yuura
2023-11-01 11:58
つまずいてばかりでしたが、正解に導いてくれました
発音もきれいで聞き取りやすいです

-
Kay
2023-10-31 12:27
REMS(K)受講。発音、音声ともに大変クリアです。スピードもちょうど良く、細かい間違いも優しくそっと指摘してくださいます。とても上品な先生。

-
Lumina
2023-10-30 19:59
R.E.M.S受講です。
発音、文章の読み上げもとてもよかったです。
また、声が落ち着いているので、集中できます。
よい先生です。

-
Fujisan
2023-10-29 13:35
I,m happy with you. The way of yours is so nice .

-
Kay
2023-10-28 10:18
REMS(K)受講。いつもながら綺麗な発音と発声、良いテンポで進めていただけました。不明点も明瞭に回答してくださいました。大のお気に入りの先生。

-
Hana
2023-10-28 09:28
娘のペースで優しく教えてくれる素晴らしい先生です。

-
yuka
2023-10-25 12:36
初回のレベルチェックをしていただきました。緊張していましたがリラックスできました。ありがとうございました。

-
sanoppu
2023-10-24 12:00
R.E.M.Sで受講しました。これまでBasic EnglishやCallanでも受講したことのある先生です。テンポよくサクサク進めてくださったと思います。ありがとうございました。

-
Gabriela
2023-10-24 09:27
Muito paciente e me ajudou a conseguir compreender as questões solicitadas.

-
Lemon
2023-10-22 13:31
話すタイミングや間のとり方、リラックスして話せる雰囲気作りが上手。