
-
Mei
2023-11-26 14:28
初めてでうまく話せなかったらと不安だったが、わかりやすく説明してくれたので良かったです。

-
aya
2023-11-26 09:00
私の幼稚な英語をゆっくりと根気強く聞いて下さり、また、ゆっくりと話してくれてとてもありがたかったです。

-
Ken
2023-11-23 13:28
It's easy to understand class.

-
Hana
2023-11-20 08:58
いつも娘のペースで優しく教えてくれて感謝です。

-
yuuchan
2023-11-19 11:56
初めてのレッスン、分かりやすく楽しくできました
!ありがとうございました(o^^o)

-
mimi
2023-11-16 14:03
丁寧な先生でしたが先生の発言時に音が飛ぶ時があり、音も若干籠って聞こえました。とはいえ私もヘッドセットを交換したタイミングでの授業だったので、私側のせいかもしれませんが。
発音は若干クセがあります。BasicEngならいいけど音頼りのREMSだとちょっとやりずらいかな。

-
Hotaka
2023-11-12 14:57
ありがとうございました。
初めてのレッスンでしたがとても楽しかったようです!

-
Amy
2023-11-07 08:58
会話の中で間違えそうな箇所を分かりやすく発音してくれたり、細かい間違いを指摘してくれる良い先生です

-
Lara
2023-11-02 14:31
はじめなので、まったくわからなかったのですが、丁寧に教えて下さいました。

-
masa
2023-11-02 07:25
Thank you for your good lesson!