
-
showko
2024-01-06 15:17
SPrintさん体験レッスンありがとうございました。スプリントさんの声が聞き取りやすかったです。初心者の私に、スプリントさんが何度も繰り返し丁寧に教えてくれて、私の緊張もほぐれて最後は楽しくなりました。英語の知識をつけて英会話ができるようになりたいです。

-
Mayu
2024-01-06 14:29
ゆっくりはっきり話してくださり、とても分かりやすかったです。こちらの言いたいこともよく理解してくださいました。

-
Miyuki
2024-01-06 11:34
Thank you so much for the class.
I can understand what you say because you talked more understanding to me.
Positive feedbacks also made me happy and encouragement to me.

-
Yuko
2024-01-03 13:28
初めてのレッスンでガチガチでしたが柔らかく優しい雰囲気でとても丁寧に教えてくれました。次回もぜひ受講したいと思います。

-
Chie Suzuki
2024-01-03 12:27
間違っても、できるまで何回もリピートしてくれます。

-
Ikue
2024-01-02 12:03
音声が聞き取りづらく何度も聞き返してしまった。先生の方もあまりこちらの音声が聞こえてないのか全然言えてないのに指摘もあんまりしていただけなかった。

-
Kentaro
2024-01-02 08:28
Thank you for first time lesson.

-
Chie Suzuki
2024-01-02 07:59
いつも、根気よくやさしく丁寧に教えてくれます。大好きな先生です。

-
Hiro
2024-01-01 14:30
初回だったので進行がわからなく戸惑いましたが、ご親切に説明頂きました。

-
Mei
2024-01-01 13:57
すごく優しく話を聞いてくれたので、緊張したり焦ったりせずに話すことができました!
またこの先生とお話ししたいです!