
-
Nana
2024-01-20 13:57
面白くて楽しかったです😊

-
Ally
2024-01-14 12:52
またお願いします💞

-
Marie
2024-01-10 12:34
少し声が聞き取りづらかったです

-
Tora
2024-01-09 13:26
すごく分かりやすい先生でした。とてもニコニコしてくれて優しい先生で嬉しかったです。また一緒にレッスンしてください。ありがとうございました。

-
Wakana
2024-01-09 12:57
名前を呼ばれたときに、「○○ちゃん」と呼んでくれて
嬉しかったです。

-
Saya
2024-01-08 14:59
拙い英語での質問にも分かりやすく答えてくださり、助かりました。

-
mutsu
2024-01-08 06:56
自分のレベルに合わせてゆっくり話してもらえたので良かったです。それでも難しかったですが。

-
Suzune
2024-01-07 14:51
分からない時にヒントを出してくれてありがとう。

-
Hana
2024-01-07 12:57
いつも楽しいレッスンありがとうございます。娘も母も大好きな先生です。

-
Chie Suzuki
2024-01-07 11:27
いつも楽しいレッスンです。今日はいつもよりスピードが速かった。