
-
Hana
2024-05-19 08:28
優しくて楽しそうに娘もレッスンを受けています。いつも、ありがとうございます。

-
Kyosuke
2024-05-19 08:00
It was good lesson

-
Utachan
2024-05-19 07:27
落ち着いた雰囲気のレッスンでした。以前と変わらずマイクの音がこもっていましたが、はっきり発音してくださったので聞き取れました。またよろしくお願いします。

-
Hina
2024-05-18 16:01
すきなせんせいです。たのしかった

-
Chie Suzuki
2024-05-18 06:56
朝一のレッスンは頭がクリアーです。今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
TUANH
2024-05-16 17:27
She is a very enthusiastic teacher, with easy-to-listen pronunciation. I hope to continue studying with her

-
Seichan
2024-05-16 08:27
わかりやすいようにゆっくりお話ししてくださいました。
小さい子供でもこれなら25分間勉強できそうです

-
Amy
2024-05-15 09:25
いつもわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Sakura
2024-05-15 08:58
とても優しく笑顔で教えてくれました。またこの先生とレッスンをうけたいです

-
Funpy
2024-05-14 16:27
間違えたときのヒントの出し方が絶妙です。自分で誤りに気付かせてくれるので、学びに繋がり有難いです。できれば、答えた後に正解なのかどうかをすぐに伝えてくれると安心します。とても良い時間を過ごすことができました。