
-
KOUKI
2024-05-25 15:28
こちらの様子を見ながら進めてくださり助かりました。次回も楽しみです!

-
Shota
2024-05-25 08:28
とても優しくて親身に教えてくださいました。
ありがとうございました。

-
Asuka
2024-05-23 16:58
子どもを優しくガイドして頂けました。
たくさん褒めてもらえて子どもも嬉しかったようです。

-
Shiori
2024-05-23 09:26
優しくレッスンしてくださってありがとうございました♪

-
wutchee
2024-05-21 09:02
Callan
はじめての受講でしたが,丁寧に間違いを修正して頂きました。また,受講したいです。Thank you.

-
Hina
2024-05-20 16:57
やさしいせんせいです。ありがとうございました。

-
Amy
2024-05-20 08:26
いつも丁寧でわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Noliko
2024-05-19 16:31
初回レッスンで緊張していましたが、笑顔がステキでお話ししやすかったです。
発音も聞き取りやすく、同じことを質問したり間違えてしまっても、丁寧に教えてくださったので安心して受講できました。

-
RAI
2024-05-19 14:58
I received accurate advice.
Thank you for teaching me so much.

-
Sukemaru
2024-05-19 10:04
英語が分からない状態でも楽しめました。