
-
Yumi
2024-09-18 19:31
間違っても上手にリードしてくださいます。

-
tomomi
2024-09-18 11:04
カランメソッド7。先生からレッスンを受けるのは初めてでした。先生は私の様子を見ながら進めてくれるので、とても分かりやすく、あっという間の25分間でした。引き続き先生に教えて頂きたいと思います。

-
yuna
2024-09-18 08:28
ありがとう!

-
Fuwari
2024-09-16 18:40
4歳SK5受講。実践で言葉の意味を娘に分からせようとしてくれる。教え上手で毎回素晴らしいレッスンでとても感謝しています。
先生のスケジュールが娘が幼稚園に行っている時間に変わってしまったので今後予約が取れなくて悲しいです。

-
Kohji
2024-09-16 07:59
とても丁寧に対応していただきました。
こちらが聞きにくそうにしている単語はゆっくり話してくれるなど、臨機応変に対応いただきました。

-
Yunami
2024-09-16 07:29
REMSを受講。皆さんの評価が高い通り、素敵な先生で、楽しくレッスンを受けることができました。ジェスチャーを交えてレッスンしてくださるので、ジェスチャーでヒントをくれたりして、やる気が出ました。お気に入り登録させていただきます。ありがとうございました。

-
Mayu
2024-09-15 18:27
良い先生

-
meimei
2024-09-15 10:01
初めてでしたが、優しく丁寧に教えてもらい、娘がやる気になりました。

-
Hana
2024-09-13 08:58
いつも優しく素敵な先生です

-
Lin
2024-09-12 21:56
可以